トップ  >  男女  >  10秒中7秒間女性の唇を男性は見てるらしい!アレ(唇です)を濡らすと男性が虜になるコスメ

                    

10秒中7秒間女性の唇を男性は見てるらしい!アレ(唇です)を濡らすと男性が虜になるコスメ

2014.01.24 (Fri) |  男女

男女女性

モ・・・モォオレガマンデキナイヨ!!!!と、言う事で、もう我慢できない!男が夢中になるアレを濡らす「マル秘コスメ」という記事です。どんなコスメやねん。要はグロスでテカテカなコスメってことか??
なんと男性は10秒間中、平均7秒は女性の“唇”を見詰めていると判明! 一方、目は0.95秒、髪は0.85秒。さらにメイクをしていない唇だと、わずか2.2秒だけ。つまり男性は潤いのあるぷるぷる唇から目が離せないということ。でも乾燥したこの時期って “カサカサ唇”になりがちですよね。


イギリスのマンチェスター大学の調べです。なんてしょうもない事を調べるんだ。




NULENULEというネーミングセンスが素晴らしい。男性の事しか考えて無いのか、と言いたくなるコスメです。いやー肉食系女子草食系男子って言葉が流行していますが、「本当なの?」の思いつつ本当なのでしょうねー。

マー何時の世も共通している事は結局は見た目も含めた人間性が重要なんでしょうけど。僕みたいな人間には肉食系女子も見向きもしんでしょうなぁ。はー。

 



関連する記事

▲次の記事:ガンになる性格。免疫防疫機能低下が原因か
▼前の記事:気になる記事(2013.1.21)出会いなんてない!? 「バイト先で恋人ができるのはわずか○○割」と判明



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map