トップ  >  小ネタ  >  男性の精神年齢低いな・・・特徴ランキング

                    

男性の精神年齢低いな・・・特徴ランキング

2014.01.26 (Sun) |  小ネタ

男性驚くビックリ

精神的に幼いな…と思う30代男性の特徴ランキングという事で、同じ男性としてすんごく気になるランキングでしたので、ご紹介です。早速見てみましょー!
1位 公共の場で他人の迷惑になるようなことを平気でする

2位 自分の主張が通らないとふてくされる

3位 未だに親からお小遣いをもらっている9

4位 自分からあいさつができない

5位 働いていないし働く気もない

5位 思い通りにいかないとすぐにキレて暴言を吐いたり、手が出たりする

7位 アイドルに夢中になっている

8位 貯金がないし貯金をする気もない

9位 朝は誰かに起こしてもらわないと起きられない

10位 食事の準備、部屋の片付けなど自分のことが自分でできない

幸いにも自分があてはまる事は皆無です。いや、うそ。自分の主張が気に入らないとふてくされるは当てはまっていますね。。それも社会に出るとそんな事は無いのですが、家族内ではどうしても出てしまう。まー不貞腐れると余計に妻に怒られてしまうので我が身を滅ぼすだけなのですけどね。。

1位の公共の場に迷惑を与える行為は僕も嫌いです。そんな若者を見ると「カッコイイと自分では思っているんだろうなぁ。」と思いますが、つい最近迄そんな若者だったのも僕ですから、一概に攻め立てるのも何だかですね。

精神的に幼いな…と思う30代女性の特徴ランキング - その他ランキング - goo ランキング

1位公共の場で他人の迷惑になるようなことを平気でする

2位 自分の主張が通らないとふてくされる

3位自分からあいさつができない


女性も同じようなランキングでした。男女共思う所は同じなんですな(´・ω・`)

 



関連する記事

▲次の記事:居酒屋魚民を勧める2つの理由。安いのに高級な居酒屋レベルに達していた。
▼前の記事:激安価格になりつつあるフォアグラにちょっと待て!残酷さが物議



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map