トップ  >  神戸で居酒屋・外食  >  居酒屋魚民を勧める2つの理由。安いのに高級な居酒屋レベルに達していた。

                    

居酒屋魚民を勧める2つの理由。安いのに高級な居酒屋レベルに達していた。

2014.01.27 (Mon) |  神戸で居酒屋・外食



居酒屋魚民に行って参りました。和民と名前似てますね。しかし、和民はワタミフーズで魚民はモンテローザグループであります。ちゅー訳で左近の世論上和民は避けたい所ですが、ワタシが行ったのは魚民。

ファミリー炉端と言えば高くて不味くて遅くて・・・何処にでもあるのだけが取り柄な印象なのですが、いやはや凄かったんですよ!本ッ当に旨いし安い!高級寿司店や鍋店などを闊歩する私は味オンチでは無い方だと思いますが、ここは値段以上に旨い、満足度の高い店だと評価出来ると思うのです!


いや、まじで魚民はビールが美味しいんですよ!ってビールはどこも一緒ですね。まずはプハーッと!



これこれ。豚肉のタレ焼き生卵落とし。決してチープな味では無く、チョ~満足度が高い料理です。500円しなかったと思います。こ○君パパさん、見てたら今度一緒に行きませんか??



とうもろこしの天ぷら。ファミリー炉端には似合わぬ高級な味と振る舞いがステキ。とうもろこしの甘みとサクサクな揚げ方がウマカター!抹茶塩を添えて。



明太子チーズを餃子の皮と揚げたやつ。ビールがススム!!!!



つくね棒。よくある黄身添えですが、ここのつくね棒は肉に味付けタレをしてるのはもちろん、黄身にも濃い目のタレが浸かってる。これはポイント高いですよ!黄身をつけると旨いんですが、味が薄くなるんですよねー。こいつはそれを見事に解消。これは発見です。



カブトムシのおもちゃ。



先ほどのつくねを黄身タレにつけて。カブトムシは関係ありません。



今回ボトルで898円の魚民OEM麦焼酎をオーダー。



898円で超濃い目の焼酎を8杯前後呑めました。898円ですよ??!これが魚民をオススメする理由なんです!しかも甲類乙類混和では無く、乙類です。

酒代が極端に安い!

料理が旨すぎて高くない!

結果、お支払いが安くて満足度が高い!これが魚民を勧める非常に重要な2ポイントであります。




追加でキムチホルモン焼きを注文。先ほどの余った黄身をかけて頂きました。超ウマイ。デフォで黄身をセットにすれば良いのに。



鶏皮焼き。カリッカリでボリュームも程よい。

いやーなんだ。若干旨すぎて注文し過ぎたぞ。子供二人にアイスとお子様ランチと追加コーラと、おつまみ注文し過ぎて家族4人で9000円弱。ちょっと高くついた??注文しすぎかな・・酒呑みな大人のみでいけば極めて安く旨く喰えそうな魚民、マジオススメです!

こ○君パパさん!

居酒屋で宴会・女子会ならモンテローザが運営の居酒屋

魚民 名谷北口駅前店

住所: 〒654-0154 兵庫県神戸市須磨区中落合3−1−10
電話:078-792-4288
営業時間:
月曜日 17時00分~1時30分
火曜日 17時00分~1時30分
水曜日 17時00分~1時30分
木曜日 17時00分~1時30分
金曜日 17時00分~1時30分
土曜日 17時00分~1時30分
日曜日 17時00分~1時30分

 



関連する記事

▲次の記事:妊娠中は一度たりともお酒を飲んではいけない。7歳以降から行儀が悪い子になる
▼前の記事:男性の精神年齢低いな・・・特徴ランキング



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map