トップ  >  食・News  >  ガチャピンとムックの中華まんがファミリーマートで2月4日から発売するぞ!

                    

ガチャピンとムックの中華まんがファミリーマートで2月4日から発売するぞ!

2014.01.28 (Tue) |  食・News

無題

こーんな可愛い中華まんがファミマで発売されるぞ!中華まん「ガチャピンまん」と「ムックまん」がファミマから登場ですぞ!という記事からです。お値段は180円ですぞ!・・・ちょっと高い??!
ガチャピンまんは、ガチャピンの顔そっくりの緑色の生地に、ピーマンと細切りにした豚肉、たけのこをオイスターソースで炒めたチンジャオロースを包んだ。ムックまんは、ムックの顔を模した赤い生地に、豚バラ肉とキャベツをみそ、砂糖などで炒めたホイコーローを包んだ。

どちらも味濃く美味しそうで個性的な味付けです。ただ顔がキャラだけでは無い!味もこだわったんだ!という意気込みが伝わってくる内容です。

ただ、人間は視覚効果で味を決めつけるように脳が出来ているので、スペック程の味は味わえないかも。と、いう訳で各種50万食限定でリピートは望んでいない様子。

だからこそ冒険的な味付けが出来るのかも。大ヒットすれば、今度は旨そうなデフォルトデザインで再発売される??とりあえず発売されたら目をつむって食べてみよー(´・ω・`)

 



関連する記事

▲次の記事:神戸・三宮に温泉??!JR西日本が温泉掘削計画始動!
▼前の記事:妊娠中は一度たりともお酒を飲んではいけない。7歳以降から行儀が悪い子になる



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map