トップ  >  健康  >  女性より男性が気にしてる!体型 太った垂れたの事情

                    

女性より男性が気にしてる!体型 太った垂れたの事情

2014.01.29 (Wed) |  健康

無題

とうとう僕も昨年より30歳に突入しもうすぐ31歳。サーティワンに行かなくちゃ!という割とどうでも良い事を言うと白い目で見られる、所謂大人の初段階にきた訳であります。

うお、やべー。酔ってますのでミスタイプがヤバイ。さっきからBackSpaceの連打です。男性の方が女性よりずっと「体型を気にしている」と判明という記事にて、僕もそうですが表面的なカッコよさを求める訳で・・・ん?女性より男性の方が美意識が強いのか??
調査の結果、75%の女性に比べ80.7%の男性が、「自分の体型に欠点がある」「不格好でしょうがない」などと心配していることが明らかになりました。調査の詳細は以下の通りです。


主に頭皮、髪の毛が80.7%の男性が気になっていると、当たり前な頭皮の問題ですが、やはり気になるよう。また19%は胸が垂れている、そのまた19%はビールっ腹が気になっているようです。

確かにカッコ悪いし確実になりそうな背景。僕もビールっ腹ですし頭も若干薄いかも??!!

「これらの発見には心配にもなりますが、さほど驚くほどでもありません。英国人男性の中でも、鼻の形を整えたり胸の脂肪を除去するといった美容整形を受ける人は非常に大きく増加しました。

これらの産業は10年前はほとんど存在しませんでしたが、今ではとても大きな産業と変貌しました。人々は肉体的な美しさへの欲望をかき立てられ、適切なダイエットや肉体的なフィットネスよりは、整形という割合簡単な方法を選択する人が増えています」


肉体を第三者に改造して貰おうとは今のところ考えていませんが、若い気持ちを持つ事だけが若作りの一番の解決策では?と思い生きています。(だから未だに一応禿げて無いし太って無いのかも)

 



関連する記事

▲次の記事:仕事忙しい!タスク管理を紙(メモ)に書いてみよう!客観的に捉える事が出来て効率アップ!
▼前の記事:ゆで卵を剥くコツは「茹でる前に穴を空ける事」



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map