トップ  >  FC2トラックバック特集  >  僕の肩凝りの解消法??アテックスのルルドで決まりでしょ!クッション方マッサージ器具の最高峰

                    

僕の肩凝りの解消法??アテックスのルルドで決まりでしょ!クッション方マッサージ器具の最高峰

2014.01.29 (Wed) |  FC2トラックバック特集

slooProImg_20140129230826.jpg




FC2トラックバックで「あなたの肩こり解消法は?」というテーマがありました。彼氏彼女、マッサージチェア等ありますが、僕がオススメするのはATEX ルルド マッサージクッション ブラウンです!
slooProImg_20140129230823.jpg

スイッチオンで円球のマッサージ器が背中を縦横無尽に駆け巡ります。また、この円球はヒート効果もあり背中を温め血行を促進します。

めっちゃ気持ちいです!

slooProImg_20140129230820.jpg

完全に上着がINされたダサい男は誰でしょうか?僕です。撮影用でコンセント(電源」は抜いてありますが、服装はいつもこんなんです。はい。

クッションの位置は自由に調整出来る訳で、非常に重宝しております。2日に一回は使用しているこのクッション、肩凝りさんには必須アイテム。是非、チェックしてみて!

 



関連する記事

▲次の記事:ブログの更新について
▼前の記事:仕事忙しい!タスク管理を紙(メモ)に書いてみよう!客観的に捉える事が出来て効率アップ!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map