トップ  >  コニシマサヤ・呑みネタ  >  ブログの更新について

                    

ブログの更新について

2014.01.31 (Fri) |  コニシマサヤ・呑みネタ

とある事象で、今日から一週間は家事自炊生活です!子育てと仕事もあります。


ブログの更新が滞りそうな気配ですが、数少ないリピーター様方、一週間くらい経つと平時通りなりますので宜しくです^ ^

明日か明後日あたりは記事執筆の時間が取れそうですので、お楽しみに!

いい夢見ろよ!おやすみなさい☆

Posted from するぷろ for iOS.

 



関連する記事

▲次の記事:専業主婦しんどいぞ!一切、自分の時間をくれない最愛の2人娘へ。嫁がいなくなって分かった事
▼前の記事:僕の肩凝りの解消法??アテックスのルルドで決まりでしょ!クッション方マッサージ器具の最高峰



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map