トップ  >  コニシマサヤ・呑みネタ  >  専業主婦しんどいぞ!一切、自分の時間をくれない最愛の2人娘へ。嫁がいなくなって分かった事

                    

専業主婦しんどいぞ!一切、自分の時間をくれない最愛の2人娘へ。嫁がいなくなって分かった事

2014.02.02 (Sun) |  コニシマサヤ・呑みネタ



やっと寝かした‥上の娘は明日学校です。やっと寝かして、明日は6時起き。10分だけでと一人の時間が欲しい‥起きてきました、下の娘。




最後まで一人の時間を阻害し晩酌が出来ない。そう、嫁が入院してからこの四日間程毎日です。

夕食の準備から洗い物、選択と掃除と‥仕事と。実に大変だ。

写真の夜更かし娘は必ず夜中にお漏らしするだろう。今も水分を補給している。生活上7時いこうからしか上述の家事が出来ない為精神的にに辛い。

お菓子を、与えても掃除機出動レベルで散らかすし‥

嫁の存在が大きいのと同時に嫁が家に帰ってきたら言いたい、【何かお手伝いできる事は無いですか】

仕事を、しているのは金を稼いだ奴だけじゃない。巻き込んだ人間全員です。

子供も嫁も俺も。

嫁よ、早く帰ってきてくれ。僕は頭がおかしくなりそうだぞ!子供の寝顔が可愛い過ぎて。

Posted from するぷろ for iOS.

 



関連する記事

▲次の記事:意味がありそうで無い言葉「顧客の立場に立て」
▼前の記事:ブログの更新について



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map