トップ  >  食・News  >  餃子の王将のマーボー豆腐は【激辛】がチョイスできるらしい

                    

餃子の王将のマーボー豆腐は【激辛】がチョイスできるらしい

2014.02.05 (Wed) |  食・News

無題
>Via:【知ってた?】餃子の王将では麻婆豆腐を「激辛」にできる / 食べると全身がポカポカに! | ロケットニュース24

餃子の王将ではマーボー豆腐で「激辛でよろしく!」と言えば対応してえくれるらしい。もちろん、メニューにはそんな事は一切書かれていません。【知ってた?】餃子の王将では麻婆豆腐を「激辛」にできる / 食べると全身がポカポカに!という記事を発見しました。
早速店に出向き、店員さんに「麻婆豆腐、激辛でお願いします」と告げる。すると、あっさり快諾。しかも、笑顔で「本当に辛くしても大丈夫ですか?」と聞いてくれる。

また、乗っけから激辛になる訳では無く、ちょい辛などの対応もしてくれるとの事。

しかしながら、FC(フランチャイズ)経営が多い王将は店舗によりサービスの度合いはよりけり。先ずは出来るかどうかの確認はしましょう。また、王将は経営方針により各オーナーに味をある程度任せている事も有名。


激辛の度合いも店舗によりけりなので、実際に店舗に行って確かめみましょう。

 



関連する記事

▲次の記事:交際、付き合ってからキスを許すまでの期間、1位はその日!
▼前の記事:数年経った夫婦がやりたいバカップルなイチャイチャ行動ランキング



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map