トップ  >  男女  >  交際、付き合ってからキスを許すまでの期間、1位はその日!

                    

交際、付き合ってからキスを許すまでの期間、1位はその日!

2014.02.05 (Wed) |  男女

キス

付き合ってから何日でキスするの??キャー!!!!!!と、言う事です。(どういう事?)交際してからキスを許すまでの期間1位「0日(付き合ったその日) 23.0%」という記事です。

0日なんですなーそーなんですなー2位は逆にどんな具合??!
Q.交際してからキスを許すまでの期間を教えてください(単一回答)
1位 0日(付き合ったその日) 23.0%
2位 1~2カ月 18.2%
3位 1日~1週間 13.0%
4位 1~2週間 11.8%
5位 2~3週間 8.7%


2位は1、2ヶ月もかかるの??!付き合ってからキスする迄に。僕は付き合う前にアレを済ましちゃいますけどね。アレとは手をつなぐ事です。

そう考えると、1位は0日でキスですが、5人に1人程度で結構みんな順序守ってるんですね。荒れてる10代をイメージしてしまいますが、マスコミが創出した誤った情報で、案外多数派は純情な感情なのかもしれません。

 



関連する記事

▲次の記事:お鍋のお箸マナー「逆さ箸はNG!」逆に不衛生?
▼前の記事:餃子の王将のマーボー豆腐は【激辛】がチョイスできるらしい



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map