トップ  >  地域  >  都道府県別バスト(胸)の大きさ。1位は近畿はオッパイが大きい?

                    

都道府県別バスト(胸)の大きさ。1位は近畿はオッパイが大きい?

2014.02.09 (Sun) |  地域

水着ビキニバスト胸

地域によってバストの大きさが異なるらしい。あくまで平均な訳ですが、都道府県の平均バストサイズを表した日本地図()という記事を発見。

さてさて、神戸な僕の住む近畿地域はバストが大きい地域らしい。へー(*´艸`*)早速読んでいきませう。

東日本は約半数がBカップであるのに対し、西日本は半数がCカップであることがわかった。なぜか、西日本の方が少々大きいのだ。

一説によれば温暖地域で育つ果実(パパイヤやザクロ)の摂取量が関係しているのでは無いかと言われているそう。いやいや、そんなの食べてる様子あんまし見た事無いんですけど。

奈良県や大阪府の平均バストサイズはDカップ、岐阜県と京都府は平均がなんとEもあるのだ。日本のちょうど真ん中辺りの地域の女性に、なぜかバストが大きい傾向が見られる。


ぬわに!!!!岐阜や京都ではEカップが平均だと!!!!これは・・・こ・・・これは。。。京都美人は巨乳なのですな。

どの地域も人口が割りと多い処のサンプルなので平均値は確かだと思います。いやー話し変わって僕は美乳、基、微乳好き。大きいバストはどうも・・・それにても岐阜と京都は夢いっぱいですな。

 



関連する記事

▲次の記事:逆刃刀見つかる。るろうに剣心の刀は実在した??
▼前の記事:おいおまいら!バスタオルって毎回洗う??使いまわす??不衛生??



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map