トップ  >  夫婦  >  妻が夫より痩せていると仲良くなれる、関係が長続きするという驚きの事実

                    

妻が夫より痩せていると仲良くなれる、関係が長続きするという驚きの事実

2014.02.11 (Tue) |  夫婦

カップル夫婦

驚くべきことに夫より痩せた妻だと関係が長続きする!?という事です。え?そーなの?海外、特にアメリカでも太っているのは幸せの象徴だと・・聞いてはいますがアブリラヴィーンもクリスティーナ・ミリアンも体型はセクシーですよね。旦那より痩せているのが妻はベター??
テネシー大学のアンドレア・メルツアー氏らが、4年間にわたって169組の新婚カップルを調査したところ、妻が夫よりも相対的に痩せていると、夫は結婚当初の満足度が高く、妻は結婚当初だけでなくその後もずっと満足度が高いということが分かりました。

ここでポイントなのが、あくまで【旦那より痩せていればOK】だと言う訳です。旦那がふくよかであれば、それより痩せていれば大丈夫な訳です。

パートナー(夫)が痩せ型だと・・不満が募ると言う訳。んー確かに痩せっぽっちな男って小言が多そうだし大きい男の方が包容力がありそう。その包容力は自分よりちょっぴり小さい女性に発揮されるようです。

男女差別になるかもしれませんが、メンズハントする時は自分より体重が大きい人を選ぶと良いかも?逆に男性は満足度をあげたければ自分より小さな女性を。

え?僕?そんなもん○☓▼△爆発ファイアー☓○▼いですよ。

 



関連する記事

▲次の記事:で?結局コーヒーは身体に悪いの?良いの?美肌効果や肝硬変に効く可能性も
▼前の記事:牛角でこの画像を見せるとカルビ一人前が【29円】で食えるキャンペーンしてるぞ!2月23日まで



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map