トップ  >  男女  >  匂いによる若返りの魔法。グレープフルーツの香りは若返りの秘訣!

                    

匂いによる若返りの魔法。グレープフルーツの香りは若返りの秘訣!

2014.02.12 (Wed) |  男女

果物フルーツグレープフルーツ


先ほど、男性が好きな女性の匂いはアレだった!という記事でシャンプー(石鹸)の匂いが異性ウケ抜群だと記事にしましたが、グレープフルーツの香りもモテ系らしい!パートナーが凄く愛おしく思ってくれるのはグレープフルーツの香りらしい!

モテたい系=石鹸の香り
若返り系=グレープフルーツ

という事ですな!
オバサン臭はヤバい! 6歳も若く見える香りとは【実験で判明】 | 女子SPA!

実験では、37人の被験者にバナナやミントなどさまざまなアロマを嗅がせ、108人の写真を見せて年齢を当ててもらいました。すると、グレープフルーツの香りを嗅がせた男性は、「女性の実年齢よりも平均6歳も若く感じる」との結果が現れたのです。


また、この記事によると、彼氏にグレープフルーツの匂いで接した所、いつもとは違う愛し方(頭ナデナデとか?)をしてくれたという報告結果も明らかになっております。(表現が過激なので元記事を見てみよう!)

心理的に6歳も若くみえるというグレープフルーツの香りの効果、30歳以降はグレープフルーツの香水をつけるのが、相手の五感を攻めるという意味でアンチエイジングにもっとも効果がある方法だと言えそうです。

 



関連する記事

▲次の記事:ストレス軽減。セレトニンは幸せホルモン。睡眠障害に効果も
▼前の記事:高速無料化はいつなの?高速道路の有料期間は2065年末迄。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map