トップ  >  健康  >  全身を細くするマスト食品は緑の野菜!お腹が全然ヘコまないのはマグネシウム不足が原因か?

                    

全身を細くするマスト食品は緑の野菜!お腹が全然ヘコまないのはマグネシウム不足が原因か?

2014.02.12 (Wed) |  健康

食べる女性

いくらダイエットしても・・ダイエットコーラを飲んでも何してもポッコリお腹がポッコリちゃんだわ!幼児体型だと若い内は可愛がられる事があっても、何時の日か可愛くともなんとも無いそのポッコリお腹。原因はマグネシウム不足か?だから全然ヘコまない!お腹の脂肪減少を阻む5つの悪習慣という記事です。

マグネシウムは、心拍の安定、血糖値をコントロールするなど、からだにとっては大事なミネラルです。

これはむくみを解消するのマグネシウムだと提唱していました。むくみって大した事無いだろ?いやいや、顔の形も全然変わるし、装着可能だった靴や指輪がむくみだけが原因で無理になってしまう事だって良くある話し。

サイズ感半端無く変わる訳で、むくみはお腹周りにも凄く関係していると言う訳。お気に入りのパンツもむくみによって脂肪がはみ出しブヨブヨお腹を晒す結果になるでしょう。

そんなお腹を悩ませるむくみを解消するのがマグネシウム。ん?磁石?いやいや、磁石は食べれませんよ。しかし、鉄鍋を利用するだけで鉄分を補給する事が可能です。鉄鍋からマグネシウム(鉄分)が溶け出すんですよ。これって以外と有名?

他にも、豆類、ナッツ、緑の野菜(ほうれん草が有名)など、マグネシウムは全身をスッキリさせる魔法の栄養素なのです。


他にも、睡眠不足は食欲増進(無駄に)塩分取り過ぎはむくみの原因(翌日結構半端無い)など、おデブに見られる原因は日常生活に潜んでいます。しっかり睡眠をとり、緑の野菜を食べる!生活の基本ですが、基本が【美】の究極の”おまじない”なのです。

 



関連する記事

▲次の記事:中学の部活朝練禁止へ、長野県
▼前の記事:【動画あり】猿を食べれる店があるらしい。鍋料理



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map