トップ  >  食・News  >  お子様ランチ、ならぬ大人ランチを期間限定で5250円で発売、松坂上野店

                    

お子様ランチ、ならぬ大人ランチを期間限定で5250円で発売、松坂上野店

2014.02.13 (Thu) |  食・News

107808_0_400.jpg


お子様ランチって美味しそう・・大人ランチが期間限定、しかも一日10食限定で発売されたらしい。大人のためのお子様ランチ「おとな様ランチ」 1日10食限定の5250円: 東京バーゲンマニアという記事を見つけました。

大人ランチって言っても・・そんじょそこらの大人でもFee出来ない高級なランチ。大人ランチ、というか・・・セレブランチです。

メニューのセット内容は、黒毛和牛A3クラスを使用した牛フィレ肉のステーキ、オマール海老のエビチリ、ミニサラダ、コンソメスープ、ライス、ブルーマウンテンのコーヒーゼリー。価格は5250円で1日10食限定。

当店のお子様ランチは840円、との事。ほほぉ。ファミレスで少々贅沢が出来る大人ランチ程の金額だ。あーネガティブ。食いたい。むしろ840円のお子様ランチですら僕は感動を覚えてしまいそうです(*´艸`*)

松坂屋上野店が建て替えられる前の限定メニューとの事ですので、「ママもお子様ランチよー!」と子供と一緒に行ってみては如何でしょうか??でも・・・このラインナップでも・・行くとこ行けば2000円で喰えそうですが、そこはブランドとパッケージ能力が出せる利益率なんでしょうかね(´・ω・`)

松坂屋上野店(外部リンク)

 



関連する記事

▲次の記事:ふんわり鏡月を頂きました!アセロラの香りが強すぎウマ過ぎ!石原さとみの顔くらい甘かった件!
▼前の記事:薬剤師は薬を飲まない、薬を飲まなくなって頭痛と肩凝りが治った栄養学博士の言葉



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map