トップ  >  商品レビュー・オススメ  >  ふんわり鏡月を頂きました!アセロラの香りが強すぎウマ過ぎ!石原さとみの顔くらい甘かった件!

                    

ふんわり鏡月を頂きました!アセロラの香りが強すぎウマ過ぎ!石原さとみの顔くらい甘かった件!

2014.02.14 (Fri) |  商品レビュー・オススメ



バレンタインデーと言う事でふんわり鏡月という韓国の焼酎を妻から頂きました!石原さとみちゃんが超可愛いCMで宣伝している焼酎です。美味しかったのでレビューに洒落こんでみます!
無題

アルコール度数16%。ロックで飲んでみると・・・アセロラの香りが強いくらいに薫る。味も甘く口当たりが素晴らしいです。16%のアルコールをロックでグイグイいけるから、酔いが廻りそうですが、超可愛い石原さとみちゃんのそのもの甘く強い美味しいお酒です。

ソーダ等で割るとアルコールが半減され色々なカクテル、チューハイが楽しめそう。甘い味と香りが凄い!共に強めです。



アセロラ果汁は含まれておりません。と、但し書き。ロックで飲む事が勧められています。確かに美味い。



ずーっとロックですから・・当記事を書く頃にはスッカリ酔っちまってるぜ!どれくらい飲んだ?



700mlのボトル、1時間後には1人で半分以上飲んでしまった!口当たりが良く美味しいお酒。酒呑みな僕には酒進みが良すぎてコスパ的にキツイですが、(700円くらい)ちょっと寝酒が飲みたい人にはかなぁりオススメ!それこそ缶チューハイ買うよりも安いし美味いのでマジでオススメですよ!

MAJIDE!

 



関連する記事

▲次の記事:猫の愛情表現、瞬き(目を瞑る)は「好きだよ」の意味
▼前の記事:お子様ランチ、ならぬ大人ランチを期間限定で5250円で発売、松坂上野店



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map