トップ  >  海外・外国  >  竹島の日(2月22日)、長尾成敏在韓日本大使館派遣へ

                    

竹島の日(2月22日)、長尾成敏在韓日本大使館派遣へ

2014.02.14 (Fri) |  海外・外国

画像竹島

島根県、竹島(韓国名:独島)の日、2月22日は竹島の日。竹島には韓国軍が駐在しており近づくと砲撃されます、ので島根県隠岐郡付近でキャンペーンは実施されるのだと思います。

過去(昭和初期くらい過去)日本の漁師が竹島付近に漁にでただけで沢山の死者がでたのは有名な話です。火の無い処に煙は出ませんが、韓国側は過去に犯した火消に必死で日本の煙に猛攻撃を奮っております。

 韓国外務省当局者も同日、「日本が昨年に続き今年もこのような挑発を強行することは容認できない」と述べた。

2005年から始まった竹島の日。歴史は浅いですが続けて欲しいなぁ。自分達が戦争した慰安婦問題はもはや日本を超える程に酷い内容でした。もっと言うと非道とかどうとかでは無く、犠牲者が出たのです。そこに強弱つけて争う韓国側は明らかに浅はかです。

更には日本固有の領土を日本人を殺しまくって我が物顔で物にする横柄さも気に入りませんよ。負け犬の遠吠えは僕ですが、正義は日本です。それでも争う姿勢が乏しい日本は大人なのか、ただ大人しすぎるだけのか?

 



関連する記事

▲次の記事:消費増税後、車を買い時はいつなの?5%に上がった時は増税後に超安くなったんだよ!
▼前の記事:松屋のキムカル丼が復活するぞ!一週間限定で急げナウ!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map