トップ  >  男女  >  外国人女性から見て日本男性は魅力ある?

                    

外国人女性から見て日本男性は魅力ある?

2014.02.16 (Sun) |  男女

beautiful-2315_640

外国人女性から見て日本男性はどう見えているのか?キレイな白人の彼女欲しい!って思う男子も多いでしょうが自信無いですよね。どうせチビなおぼこい(もしくは汚い)黄色い男にしか見えないんでしょうから・・・と嘆いているそこの男子諸君!

そうでも無いかもしれないぞ!

「日本人男子、海外で意外と人気があると思いますよ。日本人の男性が持っている性格や気質、当たり前に行っている普段の振舞い方は、海外の女性にとってはとても魅力的にうつるものなのです。言葉の壁などは気にせず、男性もどんどん外国人女性とコミュニケーションを取って欲しいですね」(内藤先生)

外国人女性にとって日本人男性は……という記事にて、なんと!古来からの日本人男性のイメージが海外ではそのまま引き継がれているようなんですよ!日本男子=男気があってカッコイー!みたいな。

他にも、海外女性で日本男性の好きな理由として「小さくて可愛い」という意見もありました。これは中国などのアジア圏内の全ての男性にあてはまるのか?それとも日本だけか?ちょっと気になります。お隣の国の韓国は体型が日本人よりも一回り逞しくいらっしゃる為、そんな印象は無いのかも。

関連記事

 



関連する記事

▲次の記事:フライパンの美味しい焦コゲをキレイに取る方法
▼前の記事:消費増税後と増税前、住宅購入額はいくらくらい違うのか?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map