トップ  >  男女  >  Facebookでその人の恋愛の期間が分かる!交際中のタグ表示で4年以上の交際期間が見込める件

                    

Facebookでその人の恋愛の期間が分かる!交際中のタグ表示で4年以上の交際期間が見込める件

2014.02.16 (Sun) |  男女

facebook-254165_640

へー!Facebookの利用状況で、その人の恋愛の長さ迄分かってしまうんだとか!Facebookを見れば恋愛が続くか続かないかがわかる!?と言う記事です。

3カ月以上「交際中」のステータスが続いているカップルは、交際が長続きする傾向があることがわかったそう。

なるほどなぁ。ちなみに、交際中と表示させてから3ヶ月以上恋愛が続くカップルは4年以上交際が続くカップルが多いことが統計で分かったそうなのです。

「あなたは何故、私と付き合っているのに交際中の表示をしないの?!」と言う人がお相手の場合は長続きしない人と交際中の可能性もありそうです。

ただ、こればっかりは強制しても仕方無いですから、分かった時は後の祭りなのかもしれません。

 



関連する記事

▲次の記事:遊びで作った雪だるまが転げて肥大化。400kgに成長し学生寮に直撃。
▼前の記事:クッソワロタ!AMAZONでプレゼントで検索したら出てきた商品



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map