トップ  >  アニメ・漫画など  >  【動画・声あり】波平、新声優(茶風林)の声を聞き逃した人へ。

                    

【動画・声あり】波平、新声優(茶風林)の声を聞き逃した人へ。

2014.02.16 (Sun) |  アニメ・漫画など

20140216224151

本日放送されたサザエさんより波平の声優が変わっています。故・永井一郎さんとどれくらい違うのか・・・いやめっちゃ違いましたけど!

と、言いつつカツオもワカメも声優が変わった時は大変違和感ありましたから、これは時代の流れかもしれません。とやかく言わず、早速声を聞いてみて下さい。

やはり、大変違和感おおありだ。茶風林さんの声は・・・頑張っているのですが、人間の依存症って怖い。ドラえもんの声優が変わった時くらいショックです。

 

 

 




茶風林さんがこれからの波平スタンダードになる訳ですから、大役ですよ!

 



関連する記事

▲次の記事:橋本前市長の出直しは64%評価せず、僕は大阪都構造は賛成です。
▼前の記事:若い女子の尿漏れ予備軍、女性の方が予備軍原因は多めか?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map