トップ  >  ランキング  >  気前が良い、金払いが良さそうな都道府県は?

                    

気前が良い、金払いが良さそうな都道府県は?

2014.02.16 (Sun) |  ランキング

LIG_h_satutabatekkyuu500

金払いが良さそうな奴が多そうな都道府県は一体どこなのか?気前が良い人が多そうな都道府県ランキング - 日替わりランキングニュース - コラム - goo ランキングというランキングを発見しましのでご紹介です!んー名古屋(愛知)か大阪ってイメージだけど?もしくは金持ちな東京??どこ??

1位に選ばれたのは《沖縄県》。南国ムードが漂うゆったりとした土地柄なので、寛大な人が多いイメージなのでしょうか。

沖縄ですか・・ちなみに所得額が一番低いのは沖縄です。失業率も。しかし物価は輸送コストの関係で若干高い。ガソリンはそこを鑑みて税率が低いので安いのですが、これは悪魔でイメージなのでは?相当渋いし年下に払わせますよ。

1位 沖縄
2位 大阪府
3位 北海道
4位 東京都
5位 青森
6位 福岡
7位 岩手
8位 秋田
9位 山形
10位 鹿児島
 
なるほどですねぇ。いや、何がなるほどか?僕が予想した愛知県が入っていないんですね。10位の鹿児島は確かに!って感じです。何度か行きましたが本当に良い人ばかりで、裏表が微塵も感じられませんでしたよ。どこぞの南国とは大違い。
 
って僕は何故、ここまで南国の人が嫌いなんだ??本当・・・今まで20人くらい出会いましたが・・みんな小さい事言うんですよね。。ダメだ、沖縄ネタ入るとネガティブキャンペーンになってしまう。これは僕のダメな性です。
 
勘弁して下さい。

 



関連する記事

▲次の記事:コーヒーを飲むと疲れがとれない?ホっと一息・・・は出来ないの?
▼前の記事:橋本前市長の出直しは64%評価せず、僕は大阪都構造は賛成です。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map