トップ  >  お家でお昼ご飯  >  パスタのためのオイルソースマヨネーズ&ガーリック

                    

パスタのためのオイルソースマヨネーズ&ガーリック

2012.05.20 (Sun) |  お家でお昼ご飯

パスタのためのオイルソース
マヨネーズ&ガーリック
IMG_1075_20120520122332.jpg
今日はこいつでパスタを作ってみました。作ると言ってもフライパンで和えるだけなので、説明不要です笑

具が入っていませんので、冷蔵庫のあまり物を軽く切りしました。

IMG_1076_20120520122331.jpg

ハムとしいたけとしめじ、あと色合いをつける為ミニトマト。私はあまりトマトは好きではありませんが・・・お料理は見た目も重要です。
こちらを、フライパンで先ほどのソースで炒めて、茹でたパスタを投入するだけです。

IMG_1080_20120520122332.jpg

ハイ!でけた(*^^)v

2人前のソースで3人前作ったので、フライパンで調理する際にお家のマヨネーズを足しました。

3.5人(赤ちゃんが0.5)で食べたので一食あたり100円ちょいですみました\(^ω^\)

お家でランチも節約、お財布に優しいですね!

しかし私は外食が大好きですが(=^_^=)

ではまたー!

 



関連する記事

▲次の記事:名谷駅の垂水飯店のテイクアウト
▼前の記事:お家で■手作り餃子



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map