トップ  >  PC関連・iPHONE  >  ネクタイの締め方専用アプリ、TOPTIE

                    

ネクタイの締め方専用アプリ、TOPTIE

2014.02.17 (Mon) |  PC関連・iPHONE

20140217231253

ネクタイの結び方なんぞわかっとるわ!と言いたげなそこのアナタ、沢山あるんです。さぁ、iPhoneアプリと一緒にネクタイを結びましょう。

妻がネクタイを結んだりほどいたりしてくれ無くても寂しい思いなんかしない、そう・・アイフォーンならね。

slooProImg_20140217230642 slooProImg_20140217230640

標準な結び方からカッコー結び方までスライドショーで紹介してくれます。つまり、指でフリックせずともその日のネクタイの好きな結び方を教えてくれる、そう、アイフォーンならね。

slooProImg_20140217230638 slooProImg_20140217230637

そー、アイフォーンならね。

slooProImg_20140217230634 slooProImg_20140217230632
無料
(2014.02.17時点)
posted with ポチレバ
 

アメリカン・クラシックを試してみた。普段スーツを着ますから、そう、アイフォーンならね。
君も試してみるかい?手元のデバイスが・・・そう・・アイフォーンならね。

 



関連する記事

▲次の記事:炭水化物ダイエットは「寝たきり」になってしまう程危険なダイエット方だと喚起!糖質制限が原因
▼前の記事:僕が大好きカツ丼!会津若松でかつ丼サミット開催が決定へ



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map