トップ  >  ランキング  >  スマホSNSの痛い女のNG行動

                    

スマホSNSの痛い女のNG行動

2014.02.18 (Tue) |  ランキング

N112_sumahodeyorokobu500

歩きスマホが問題されるご時世ですが・・iPod時代はもとよりMP3プレイヤーは遡ってMDウオークマン時代も多少なりとも会ったのでは?強いてはガラケーだって・・・高速メーラーはガラケー時代に良く見かけましたしそれは今も昔も変わっていない若者像なので、って最近はオッサンおばはんも歩きスマホ必死ですけど。

【ランキング】男性が引いてしまう「SNSイタ女子」の特徴ワースト3 | オトメスゴレンという記事を発見。そんな痛々しい女性のSNSに秘められた思いとは??

「調子が悪い」「気分が優れない」など常にかまってオーラを出す(12票)
・「本当に体調が悪いんならSNSに書かずに休んでればいいのに、って思います」(30代男性)
・「特に『死にたい…』とか重い内容を何度も書かれると反応に困る」(20代男性)

いわゆる”構ってちゃん”です。他にも、実際は可愛いのに自分を「ブスだ」「デブだ」と卑下する、や、「『そんなことないよ』と言ってもらいたいだけの場合も。それはそれでイラッとする」(10代男性)など、悲劇のヒロイン演じたいタイプが嫌われると判明。

構って欲しいから出る行動が嫌われる最もな原因になる構ってちゃん・・何だか悲しい。そんな構ってな行動の中、変な男にだけは捕まって欲しく無いですね。

そう・・僕みたいなハイエナに(弱った女性=チャンス、みたいな男性は危険でしょうも無いと言う話し。)

 



関連する記事

▲次の記事:漢字の間違ってしまう読み方「雰囲気」(ふんいき)
▼前の記事:炭水化物ダイエットは「寝たきり」になってしまう程危険なダイエット方だと喚起!糖質制限が原因



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map