トップ  >  芸能・エンタメ  >  加トちゃんペーストブログのゴーストライターは嫁だった?!証拠が上がったの話題に

                    

加トちゃんペーストブログのゴーストライターは嫁だった?!証拠が上がったの話題に

2014.02.18 (Tue) |  芸能・エンタメ

20140218204202

カトちゃんぺ!は70歳。嫁は45歳年下と言うから驚きです。僕は30歳ですから、生まれても無い子と将来結婚するという事か・・・いやーエロい。

加藤茶ブログは45歳年下の嫁の成りすまし? 2人のやり取りの時間が合わず「証拠が上がった」と話題 にとういう記事を発見しました。ブログ更新を怠っていたのかー!加藤茶よ!

「ふと嫁さんのブログをみたら オイラから電話が来なくて寂しいって書いてあったから今から急いで電話します」

という文章をアップした。ところが綾菜さんがブログで、

「さきいかを噛みながら加トちゃんの電話待ってます。。。まだかな~寂しいなぁ~」

このやり取りは実は嫁からのアプローチが先だったんだとか。明らかに時間が合って無い。また、所属事務所にブログの更新は本当は加藤茶では無いのでは無いかという質問に対して、

「たぶん本人が書いているものだとは思いますが、詳しいことはマネージャーが外出しているためわかりません」

それ・・・加藤茶が記事更新して無いって認めてるようなもんですやんか(*_*;

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

 



関連する記事

▲次の記事:冷えと便秘を治したい?白湯(お湯)飲んだら解消されるんだよ!
▼前の記事:漢字の間違ってしまう読み方「雰囲気」(ふんいき)



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map