トップ  >  健康  >  冷えと便秘を治したい?白湯(お湯)飲んだら解消されるんだよ!

                    

冷えと便秘を治したい?白湯(お湯)飲んだら解消されるんだよ!

2014.02.18 (Tue) |  健康

myanmar-181781_640

毎日白湯(さゆ)お湯ですね。飲んでます。会社で。金無いからね、ポットで沸かしたお湯をマグカップで。「俺って貧乏だから白湯しか飲めないんんだー」と悲観的になる前に!

たったの30秒でOK!冷え・便秘を解決する「●●を飲むだけ」朝活法という記事を発見しました。●●とは白湯(お湯)の事なんですよ。そんなに身体に良いの??

身体に良いとされる効能をリストアップしてみます。

  1. 代謝アップ
  2. 便秘改善
  3. 腎臓機能アップ
  4. 脂肪を燃えやすくする
  5. 過食防止
  6. 血栓予防
  7. 美肌効果

め・・・めっちゃすげー。お湯を飲んだ後に食事を摂ると満腹中枢からの指令が早くなると言い、お湯で温めた身体は一時的に基礎代謝がアップされるとの事です。

また、代謝アップと言う事は老廃物も通常よりも多く排出するのでお肌の美容にも効果的だという事です。僕は夏でも白湯を飲む変態です。

お肌はキレイと言われますよー。ニューハーフをすれば今の仕事より儲かるのでは?と言われる程です。白湯は確かにオススメ。

僕が今までやってきたので効果は有ると思います。僕は職場が寒いので魔法瓶(言い方古い?)でお湯を保温しながら飲んでます。

 



関連する記事

▲次の記事:雑炊をサラサラにする方法。雑炊の語源は【増水】だったらしい。
▼前の記事:加トちゃんペーストブログのゴーストライターは嫁だった?!証拠が上がったの話題に



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map