トップ  >  ネット・ブログのこと  >  ブログに他サイトの関連記事が簡単かつ短時間で作れるサイト

                    

ブログに他サイトの関連記事が簡単かつ短時間で作れるサイト

2014.02.18 (Tue) |  ネット・ブログのこと

20140218221412

OUTROGERというサイトを発見しました。ブログやニュースサイト等に関連する他のサイトの記事を紹介する際に非常に便利なツールです。

石原さとみの記事を書き、関連する他サイトの記事を貼り付けたいとします。

20140218221559 

クリッククリックー♪20140218221908

左から 右へ記事をドラッグすると表示させたい記事がチョイス出来ます。そして最後におまとめ。。。

20140218222021

このtitleボタンを押しましょう。

20140218222103

HTMLのがでてきますのでコピー&ペースト。いわゆるコピペ。早速コピペするぞーーー!ジョジョ!俺は人間やめるぞー!


こんな感じでおまとめな関連記事(他サイト)が出来ます。いやいや、他サイトにユーザー流したくないし、と思うかもしれませんが、ユーザー・エクスペリエンスから言うと大事な事で、アナタが情報の発信源となる事でリピーターが増します。

つまり、広告収入も増える訳で、僕は外部リンクも貼り付けた方が良いと思うんですよねー。



最速まとめサイト アウトロガー | outloger

 



関連する記事

▲次の記事:【悲報!】バレンタインデー前後に別れ破局するカップルが多数いるらしいぞ!
▼前の記事:幸せか不幸せか二択、孤独は肥満よりも死ぬ確率が高い理由



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map