トップ  >  アニメ・漫画など  >  オシャレをしたウルトラの母が練り歩く動画

                    

オシャレをしたウルトラの母が練り歩く動画

2014.02.19 (Wed) |  アニメ・漫画など

20140219215013

でっかいぞ!ウルトラの母が博多でオシャレをして闊歩する動画がありました。 オシャレした「ウルトラの母」が博多の街を歩く!/JR博多シティ「登場編」「集合編」という記事で紹介されていました。

JR博多シティ「アミュプラザ博多」「博多デイトス」は、JR博多シティ開業3周年を機に、全373店舗中の97店舗を改装、3月1日にリニューアルオープン。

円谷プロダクション監修によるド迫力な映像になっていましたよ!

 

ウルトラ世代の僕からすると斬新でド迫力な映像です!って最近の若い子ってウルトラマン知ってるの??少なくとも僕の娘らは知りません。

ターゲット層は30代オーバーなのかな??

 



関連する記事

▲次の記事:校長先生がラップで休校連絡を学校公式サイトに掲載
▼前の記事:電車で座るコツにもなる?腕組で相手の本音を見抜くテクニック



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map