トップ  >  ファッション  >  悪羅ギャル(おらぎゃる)ってどういう意味?渋谷の若者【みぽちー!】

                    

悪羅ギャル(おらぎゃる)ってどういう意味?渋谷の若者【みぽちー!】

2014.02.19 (Wed) |  ファッション

20140219221858 
渋谷若者カルチャー復活を担う、ギャル新世代「悪羅(おら)ギャル」とは? - AOLニュース

なんなんや悪羅ギャルって?って。”おらぎゃる”でGoogleIMEで変換すると悪羅ギャルってちゃんと変換されたぞ・・凄い、Google.さすが神です。と、言う訳で僕が大好物そうな」悪羅ギャルとはどういう意味かい?美味しそうな悪羅ギャル・・・俺を逆ナンしてくれー!

「俺がずっと追っかけているのは、自ら発信源になるような子。消費者になってしまう女の子には興味がない。元々、ギャルのミニスカにルーズソックスだって、クラスに1人いればいいほうだったと思うんだよ。それが1人だけ違う格好してるってことで、バカにされたりしながらも根性持って自分がカッコイイと思うことをやってきた。
今、渋谷に元気がなくなってきているのは、そういった自分から発信できて流行を作れるタイプの女の子が減ってきているんだよね」。

渋谷から生まれた悪羅ギャル。その先駆者となったモデルはみぽちと言う女性らしい。20140219222458

このみぽちちゃんが着た服、みぽちちゃんのブログで紹介された所、即日300着完売してしまったようです。あースゲー!ってこんな服装の娘が今年増えるのか?僕(オッサン30)が16歳くらいに流行った服装ですぞ。

ヤンキー時代はオワタ。となってから10年以上立ちますが、やはりオサレは時代を行き来する?今年はヤンキーファッションが流行るのか?

確かにヤンキーな女性は可愛いです。が、それを敬遠してしまってた。(ダサいから)

今年からダサく無いのですね。オッサンもヤンキー再デビューするかのぉ(´・ω・`)

 



関連する記事

▲次の記事:まいたけダイエット!3ヶ月で7.3kgも。MXフラクションという成分が有効
▼前の記事:校長先生がラップで休校連絡を学校公式サイトに掲載



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map