トップ  >  健康  >  まいたけダイエット!3ヶ月で7.3kgも。MXフラクションという成分が有効

                    

まいたけダイエット!3ヶ月で7.3kgも。MXフラクションという成分が有効

2014.02.20 (Thu) |  健康

マイタケ凝縮粒 テレビ 寿命を延ばすワザ百科 で話題・舞茸の成分を一粒に凝縮


舞茸(まいたけ)がダイエットに良いってみなさんご存知でしたか?ビューティーコロシアムでお笑い芸人のキンタローさんが舞茸ダイエットを試みたところ3ヶ月で体重が7.3kg減したって話しなんですよ!

3か月でー7.3kg! 話題の「まいたけダイエット」ってなに? | Glitty(グリッティ)

MXフラクションは、体内の中性脂肪や血液中の悪玉コレステロールの分解を促進させます。これにより代謝が上がり、痩せやすい体質をつくることができるのです。MXフラクションはほかのキノコ類には含まれていません。まいたけ特有の成分です。

MXフラクションという必殺技名のような成分は舞茸(まいたけ)にしか含まれていない必殺技な成分です。

舞茸ダイエットに食事制限は存在せず、いつもの食事の何処かに舞茸に代替するだけでオK!要は毎日喰えって事です。

一点!注意すべきは舞茸は食べ過ぎると下痢ピーになります。一日100g以下に留めておきましょう。

個人的なレシピとして、舞茸となめ茸(瓶)エリンギの炊き込みご飯が超オイシイですよ!キノコ類は2種類以上で調理する事で初めて味の深みが増すと言われています。

また、エノキだけもダイエットに効くという事です。

えのきには「エノキタケリノール酸」という成分があります。これが、皮下脂肪に加え、なかなか落ちないと言われている内臓脂肪を減らす効果が期待できるのが特徴です。

キノコ・・・ダイエット食品の実は王様なのかもしれません。

 



関連する記事

▲次の記事:人の性格や知能の50%は親からの遺伝、日本人の臆病な気質にも影響か
▼前の記事:悪羅ギャル(おらぎゃる)ってどういう意味?渋谷の若者【みぽちー!】



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map