トップ  >  男女  >  女性の90%がタバコ吸う男とは付き合いたく無い!死亡レベルショック乙

                    

女性の90%がタバコ吸う男とは付き合いたく無い!死亡レベルショック乙

2014.02.20 (Thu) |  男女

pain-154638_640

 

喫煙者です。わたし。愛煙家です。吸いだした歳は・・・言えませんが(Googleアドセンスの規約上)吸いだした理由はシンプル、モテたかったから、カッコつけたかったからです。なのに!米国人の9割が喫煙者とは交際したくないと回答。絶対に交際しないは6割弱 | 恋愛・結婚 | マイナビニュースという記事を発見しました。

ぜえったいに!喫煙者とは交際したくない!も6割弱もいるの??トホホ・・・

喫煙者との交際についての調査では、89%が交際したくないと答え、57%が喫煙者とは絶対に交際しないと考えていることが明らかとなった。また、最初のデート時の許せない行為についても、携帯電話のチェック(45%)や遅刻(40%)をおさえて喫煙休憩が最も多く、51%だった。

タバコが嫌いなのは何故か?大体は匂いだと思うんですよね。また喫煙中の待ち時間。どうやら女の子は時間と匂いに敏感なのでは?というのが僕の結論です。

喫煙者の長期的な健康(78%)、喫煙者本人のたばこの臭い(75%)、自宅や車のたばこの臭い(80%)、自分の健康(62%)が上位となった。また、気分の良いキスについて聞いてみると、78%がきれいな息を上位に挙げ、同じく78%がたばこを吸った後の喫煙者とはキスしたくないと考えていることが分かった。

金と女性と時間と健康と寿命を奪うのかよ・・タバコ。何か良い事無いのか??無いようです。当ブログでも度々書いてますが・・・やはりやめたい。僕は1記事書く事に一服しますが・・あー・・・さー吸いに行くか(´・ω・`)

 



関連する記事

▲次の記事:コピペOK!ブログのPING送信一覧。SEO対策。PING二重送信でスパム判定も?
▼前の記事:人の性格や知能の50%は親からの遺伝、日本人の臆病な気質にも影響か



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map