トップ  >  小ネタ  >  プリングルズで輪っかを作った画像。凄すぎるし流行っているらしい。

                    

プリングルズで輪っかを作った画像。凄すぎるし流行っているらしい。

2014.02.20 (Thu) |  小ネタ

20140220215744

プリングルズで作る輪っかが密かに流行っているらしい!

 20140220215856

若干ありえへんく無いかなー。すごすぎます!

誰が思いついたんだ!

動画でプリングルズでの輪っかの作り方も紹介されていますのでご紹介です。


おそらく地面側では重みに耐えられるよう、ポテトチップの層を厚くすることで安定感を得ているのだろう。

恐らくと言うか・・・


試してみようかな・・・いや時間が無駄か??しかしプリングルズは美味しい。よし・・・今度やってブログで公開してみるか!

 



関連する記事

▲次の記事:普通では考えられない!目の錯覚画像特集!常識を覆す写真の数々。
▼前の記事:コピペOK!ブログのPING送信一覧。SEO対策。PING二重送信でスパム判定も?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map