トップ  >  小ネタ  >  普通では考えられない!目の錯覚画像特集!常識を覆す写真の数々。

                    

普通では考えられない!目の錯覚画像特集!常識を覆す写真の数々。

2014.02.20 (Thu) |  小ネタ

20140220221609

Things You Will Struggle to Believe (44 pics)という海外のサイトにて常識では考えにくいような画像が多数掲載されていましたのでご紹介致します!

20140220221739

ちょっと意味が分かりません、ギミックか??

20140220221814

んー?階段は降りているが景色は上がって見える・・・スゲー違和感!

20140220221920

こんな素晴らしい住宅街があれば心が豊かになりそうです。

20140220222001

細い!これもギミックか??

20140220222028

素晴らしい芸術です。誰がこんなの考えるの?

20140220222111

気持ち悪いけど当人らは気持ちよさそう。芸術ですね。

20140220222153

これが絵だと言うから驚きです。3Dな2Dです。

20140220222237

この水しぶきは加工【エフェクト】なのか??

 20140220222322

これは犬が壁に歩いている・・のでは無く人間が寝そべっているようです。視覚的マジックですね。

things_you_will_struggle_to_believe_36

すんごい!GIF動画!良く見てみ!マジで感動!

ちゅーわけで驚きの数々!オモシロ画像や動画の文化って凄いです!

 



関連する記事

▲次の記事:虫歯は砂糖だけが原因じゃない!飲み物を変えるだけで簡単虫歯予防
▼前の記事:プリングルズで輪っかを作った画像。凄すぎるし流行っているらしい。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map