トップ  >  健康  >  女性は自分の加齢臭に気付いていない。男の文句ばっか言うアナタの方が実は・・・

                    

女性は自分の加齢臭に気付いていない。男の文句ばっか言うアナタの方が実は・・・

2014.02.21 (Fri) |  健康

PAK86_atamakakaerujyosei20140125500

パパは臭い。加齢臭。あのー・・・あなた臭ってますから、と言っても険が立つ話しですし実際男性は自分で臭い事に気付いている・・・んー悩めかしい。と、言う訳で女性って自分が加齢臭で臭い事にすら気付いていない事が判明!

男だけじゃなかった!女性に迫る「加齢臭」を華麗に防ぐ方法とは

男性に比べ、女性の方が“自分の加齢臭”に気付いていないことが判明いたしました! 『資生堂』が行った「加齢臭に対する意識調査」の結果を見てみると、男性の62%が「加齢とともに自分がにおいやすくなった」と認識している一方、女性側でその認識があったのはたったの40%。その代わり、「夫のニオイが気になる」と答えた女性は74%となりました。

これは男性にとって心の何処かでスカッとする内容であり、理不尽さも感じる内容では無いだろうか!夫を臭い臭いと咎めた嫁は実は自分も臭いという事実が判明しました。

「お前も臭いよ」「アンタよりマシよ!事実ワタシは臭く無いもん!」(自分で気付いていないな)という会話が成立するという事です。

そんなこんなで加齢臭を無くす方法は・・・おっと。元記事のここから先は商品PRな内容でしたので、僕はここで筆を置きます。

女性も男性も臭う訳ですから、そこを理解して加齢臭を指摘しないと自己中になってしまいますのでご用心!

ちなみにこちらが元記事が紹介した加齢臭OFFのアイテム↓(PR!)

 



関連する記事

▲次の記事:TKGはNG!卵かけご飯は命を奪う程健康に悪い?!
▼前の記事:試した!無料でエクセルが使えるぞ!Microsoftがブラウザ版の無料Officeを発表!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map