トップ  >  小ネタ  >  揃目の日は結婚ラッシュ?記念日を覚えて貰う為に最適

                    

揃目の日は結婚ラッシュ?記念日を覚えて貰う為に最適

2014.02.23 (Sun) |  小ネタ

20140223164617 
Via:天野ひろゆき 公式ブログ

2月22日は何の日でしょうか?聞くに猫の日らしい。「にーにーにー!」と泣くからでしょうか?前置きは関係なのですが、222のぞろ目が続いた2月22日、芸能界で入籍ラッシュにという記事を発見しました。

お笑い芸人のキャイ~ンの天野ひろゆきをはじめ、2人の女優が入籍した。1人は小沢真珠(37)。都内のクリニックに勤務する8歳年下の歯科医(29)と区役所に婚姻届を提出した。妊娠2カ月のデキ婚で、9月中旬に出産予定だ。今後も仕事を続け、出産後女優復帰する予定。

どうせ入籍するんだったら特別な日、目立った日にしたいですよね。

ちなみにこのぞろ目を記念日にするのは、つい忙しさにかまけて記念日を忘れてしまう男性に、忘れないようにしてもらうための女性の策だとか。効果ありますかな。

あいやー!そんなテクニックがあったのか!結婚記念日、付き合った記念日などは揃目が良いですね。って計算してするもんでも無いのかもしれませんが、僕もそれ・・やりたかったなーあれぇ??

結婚記念日何時だったっけ・・・

 



関連する記事

▲次の記事:ロッテリアで検索するとハンバーガー90円クーポンが貰えるぞ!
▼前の記事:卵の色と味は関係あるのか?茶色い卵と白いタマゴの違い



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map