トップ  >  食・News  >  明治ブルガリアヨーグルト、砂糖添付終了へ

                    

明治ブルガリアヨーグルト、砂糖添付終了へ

2014.02.23 (Sun) |  食・News

20140223171919

明治は2月24日、ブルガリアヨーグルトに砂糖の添付をやめると発表したそうです。そこで、BIGLOBEさんが砂糖はいるか要らないかの投票コーナーがありましたので、投稿しましたよ! ※上図参照

「明治ブルガリアヨーグルト添付の砂糖、必要?不要?」の投票結果まとめ

明治は2月24日、「ブルガリアヨーグルト LB81プレーン」の商品リニューアルにあわせ、砂糖の添付を終了するという。あなたは添付された砂糖についてどう思う?

ちなみに僕は砂糖は要りますね。添付されてなくとも僕は自宅の砂糖をいれます。だって・・・ヨーグルトに砂糖いれないと不味く無いですか?

20140223172313

しかしながら、投票結果は以外に不要派が多い事が判明。 コメント欄を見てみると、どうやらみんなは蜂蜜やジャム等、自分でカスタマイズして食べるので添付の砂糖は使用した事が無い、という事でした。

確かに、料理で使う時も要らないし、ヨーグルトを自分好みで食べる為の明治ブルガリアヨーグルトですので、敢えて質素な砂糖をチョイスして食べる人は少ないのかも??

 



関連する記事

▲次の記事:恐ろしいリボ払いの実態。
▼前の記事:ロッテリアで検索するとハンバーガー90円クーポンが貰えるぞ!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map