トップ  >  食・News  >  2WAY醤油ボトルでスプレー噴霧とプッシュ式が選べるぞ!

                    

2WAY醤油ボトルでスプレー噴霧とプッシュ式が選べるぞ!

2014.02.23 (Sun) |  食・News

52785951bd3f2c38f6259eadb9e92225

 

醤油差しの上下に異なる”差し”がついた2WAY醤油ボトルが登場しました。なぜ今までなかった?驚愕の便利さ「2WAYしょうゆボトル」新発売!という記事を発見しました。これは便利な予感では無いでしょうか?!

 

b5bd4b3d138dffd110596d3144613c0d-500x356

タッチすると0.5mlの醤油が差せます。短めのタッチだと1滴って感じ。急にドバっと醤油がでる事故が回避出来そうですね。僕は醤油めっちゃ好きでかけまくりたい派ですけどね。ってここ迄は普通の醤油差しと変わらないのですが・・・

4d77da956d8707902572dba7e7b4e8e2-500x372

逆の噴霧式のノズルを下に押すとナント!スプレー噴射も可能なのです!スプレー式で醤油が差せる容器になった醤油が一時期話題になりましたが、これならどの醤油でもスプレー出来るし、普通に醤油を差す事も可能になりました。しかも一台で!これは凄い!

オリジナルのキッチンツール・インテリア雑貨通販-DESIGN STORE TOKYO

アフィリエイトリンクを作ろうとしたのですが、AMAZONには出品されていませんでした。また、価格は2000円という事です。(記事投稿日時現在)

この2WAYしょうゆボトルは、3月下旬から東急ハンズ、ロフトなどの一部店舗をはじめ、全国の雑貨専門店やオンラインストアなどで展開予定です。気になる方はぜひ店頭で見つけたらお手に取ってみてくださいね。

発売がまだでした(´・ω・`)

 



関連する記事

▲次の記事:IT業界が使うカタカナ英語
▼前の記事:恐ろしいリボ払いの実態。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map