トップ  >  小ネタ  >  【GIF動画あり】アンダーアーマー社が片手で閉めれるジップの開発に成功(片手では無かった件)

                    

【GIF動画あり】アンダーアーマー社が片手で閉めれるジップの開発に成功(片手では無かった件)

2014.02.23 (Sun) |  小ネタ

20140223202637
Via:毎日の生活をちょっとラクにしてくれる、便利なライフハックガジェット7選 : ギズモード・ジャパン

GIZMODOさんで毎日の生活をちょっとラクにしてくれる、便利なライフハックガジェット7選 : ギズモード・ジャパンと言う記事を発見したのですが、片手で閉めれるジッパーに感動を覚えましたのでご紹介です。

約100年の間ほとんど変わらずにきたジッパー。アンダーアーマー社が見事に進化させてくれました。ジッパーの下留め部分にマグネットを実装片手でジッパーが閉じられるなんて! かじかむ手でうまくジッパーが閉じられなくてイライラ・・・なんてこともなくなりそうです。

140220_lifehackgadget5-thumb-640x359-97020

すげー。マグネット式になっているのですね。全然片手で閉めていないではないかという突っ込みは抜きにして凄く簡単にジップをしめられそうですね。

考えたら思いつきそうなのですが、ジッパー大手のYKKさん、先手を取られましたな(´・ω・`)

▼関連するサイト

  1. 「ファスナー」と「チャック」と「ジッパー」の違い:YKK株式会社

 



関連する記事

▲次の記事:焼き肉食べ放題で元を取る注文方法
▼前の記事:IT業界が使うカタカナ英語



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map