トップ  >  アニメ・漫画など  >  名探偵コナンが舞台化へ。顧客参加型へ

                    

名探偵コナンが舞台化へ。顧客参加型へ

2014.02.23 (Sun) |  アニメ・漫画など

news_thumb_conan_stage

名探偵コナンの顧客参加型の舞台が6月4日から15日までの間で公演されるそうです。めっちゃ面白そうですね!


コミックナタリー - 「名探偵コナン」舞台化、観客参加型の推理イベントに

舞台上で起きた殺人事件の謎を観客が解くという、参加型の“ミステリーステージ”として制作されるこの舞台。推理イベントを25年以上にわたって企画してきたクリエイター集団、E-Pin企画が原案を担当する。コナンとともに探偵として謎解きを体験できる、新感覚のステージに注目したい。

見るだけの舞台では無く、顧客も楽しめる舞台というのは楽しみですね。どんな感じなんだろうか?答えを求める方式なのか?観客が舞台に強制的にあがるのか・・・人質になんかなったりして??舞台中一躍時の人になりそうですね。想像しただけでオモシロそう!

コナンファンであればマジ要チェックです!

ミステリーステージ 名探偵コナン ~殺意の開演ベル~

日程:2014年6月4日(水)~6月15日(日)
会場:紀伊國屋サザンシアター
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タカシマヤタイムズスクエア 紀伊國屋書店新宿南店7F
入場料:5500円(全席指定)

 



関連する記事

▲次の記事:鶏胸肉をやわらかくしてジューシーに食べる調理方法
▼前の記事:iPhoneで初期のゲームボーイのマリオが無料で遊べたぞ!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map