トップ  >  食べる  >  名谷の北海ラーメンの苦い思い出と神戸三宮麺ロードSEASON5へ、全店入れ替えへのダブルニュース

                    

名谷の北海ラーメンの苦い思い出と神戸三宮麺ロードSEASON5へ、全店入れ替えへのダブルニュース

2014.02.25 (Tue) |  食べる

20140225212058
Via:三宮のラーメンエリア「麺ロード」SEASON5、全店入れ替え | 神戸経済新聞

地元ネタで恐縮なのですが、神戸三ノ宮の地下街にある麺ロードがSEASON5へ突入、全店入れ替えという事らしいです。SEASON5って・・・洋物のドラマみたいですな(´・ω・`)

運営はラーメン店「皇蘭」「北海ラーメン」などを展開する北海(本社=灘区)。

本社灘区の北海ラーメンだとー!!!わが町名谷駅にも有りますよ!北海ラーメン。実はこの間店員さんと揉めましてね・・・チャーハンとラーメンを注文したのですが、これから運ばれるであろうチャーハンが店用カウンターでおよそ10数分停滞していたのですよ。

「あれ、誰が食べるんだろう?いくらなんでも放置し過ぎだよな」と家族と話していたんです。すると我が家に運ばれてきました・・・

僕は思わず、「これ何分放置されたチャーハンや思ってんねん!冷めとるしやぁ、こんなもん商品ちゃう!商品だせや!」と怒ってしまったんですねー。大人げないです。

「作り直しましょうか?」と提案されたのですが、すでにラーメンも家族分運ばれてきており、待っていてはチャーハンが〆みたいな変な感じになってしまう。「おいおい・・・定食の意味が全く無いじゃないか」と怒りは増すばかり。しかもそのチャーハンは子供用でもあり、これ以上待たせる訳にはいきません。

腹が立ってラーメンが喉を通りませんでしたので、僕のみ飲食は一切せずに出て行ったという訳です。好きなのに、名谷の北海ラーメン。

三宮の店舗はキムチやメンマも食い放題でこれまた旨い。好きなんだけどなーあれ以来家族が恥ずかしいのを理由に一緒に行ってくれません。

怒った僕が悪いのですが・・・3割くらいは僕の意見も正しいですよね??!(*_*;

 



関連する記事

▲次の記事:赤ちゃんのウンチで作ったソーセージが身体にも良いし美味しいという記事を発見した件
▼前の記事:キリンが転倒死。っていうかキリンって法律上自宅で飼えるらしい衝撃の事実。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map