トップ  >  食・News  >  リンゴ味がするバナナ『バナップル』デザート系バナナ

                    

リンゴ味がするバナナ『バナップル』デザート系バナナ

2014.02.27 (Thu) |  食・News

20140226235439

OTAJOというサイトで 『バナップル』なるデザートが紹介されていました。バナナとアップルを混ぜた造語でしょうか。【お取り寄せ】リンゴのようなバナナ!? 新品種デザート系バナナ『バナップル』は朝食にもおやつにもぴったり という記事のご紹介です。

・果物が持つ特有の甘みで、とても美味しくいただきました。
・少し赤みがあり、リンゴのような香りや酸味がします。名前通りのリンゴを意識させるバナナでした。
・甘さの中にほどよい酸味で、まさにバナナとリンゴの良いトコ取り。
後味はさわやか。朝食にもおやつにもお土産にもぴったりなおいしさです。

リンゴを意識させるバナナ・・・なんだか物凄くフルーティーなデザートのように感じます。恋の甘さすら感じますね。それに何だか少し小ぶりな気がしますね、このバナナは親近感があります。写真で見る限り。うん、このバナナ。

20140227000045

喰ってみたいなー。以下のサイトで取り扱い店舗が掲載されています。

取り扱い店舗|バナナはスミフル

バナップル|バナナ|商品ラインナップ|バナナはスミフル

 



関連する記事

▲次の記事:素晴らしい広告【犬が居るのと居ないでは人生が変わる】【いいね!ボタンだけで世の中は救えない】
▼前の記事:良く回転した方がゆで卵。生卵とゆで卵の違いが分かる方法



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map