トップ  >  海外・外国  >  【速報】北朝鮮が日本海に向けて短距離ミサイルを4発発射

                    

【速報】北朝鮮が日本海に向けて短距離ミサイルを4発発射

2014.02.27 (Thu) |  海外・外国

【ソウル=中川孝之】韓国国防省当局者によると、北朝鮮は27日午後5時40分頃から、日本海に向けて短距離ミサイル4発を相次いで発射した。

射程距離200km以上の弾道ミサイルと推定されると言う事です。威嚇(挑発)射撃だと思われる為、何処かが火の海になる事はなさそうです。

この挑発には米韓合同軍事演習への挑発行動だというでは、との事です。

どうやら米韓で北朝鮮を潰すという思惑からの挑発のようですね。資源の無駄使いもいいところですよ。ミサイルが落ちた海域にはきっと大量な資源(食量)があり、それが死滅した筈です。食糧支援を韓国から受けて生活している北朝鮮、敵に塩を送られ甘んじているのに内容が酷いですよね。

 



関連する記事

▲次の記事:【幸せのおまじない】小豆島のオリーブ園でハート型の葉っぱを見つけると幸せになれるらしい。
▼前の記事:アナタのマウスウォッシュ大丈夫?内臓障害や癌を引き起こす原因になるかもしれない。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map