トップ  >  経済  >  自動運転のクルマ構想コンセプトカーの写真を発見!未来は飲酒後のマイカー帰宅が可能になる??

                    

自動運転のクルマ構想コンセプトカーの写真を発見!未来は飲酒後のマイカー帰宅が可能になる??

2014.02.28 (Fri) |  経済

20140228231636
Via:飲酒しても大丈夫?運転しなくていい未来過ぎるコンセプトカー – rinspeed XchangE | STYLE4 Design

フロントガラスがモニターになり映画が楽しめる自動運転自動車のコンセプト画像を発見しました。

20140228231908

クルマ運転中に仕事もシネマ鑑賞も彼女(彼氏)を見つめるも思いのまま。もちろん、見つめ合う以外にも可能性は無限大。その可能性も追求するのは科学では無くアナタでしょう。(何を言ってるんだ。)

いやー僕が生きてる内に誕生するのかな??しかしながらフィーチャーフォン(スマホ)も開発して立派なインフラになった訳で、最近の技術の進歩は凄い。

道路を実効支配している行政、「遅い行政を動かすのは無理だろー」と思うのですが、無理を可能にするスピードは幾段最近早いですからね・・・あー僕もあと10年後には言ってるんだろうな。。。「昔はなぁ。。」っていうか既に言ってます。

パソコンやスマホやなんや・・・IPS細胞も無くなった臓器を完全に拒否反応無く復元出来るって話しですしね!

そーいや、孫正義曰く、人類200歳寿命は必ず訪れるとの見解も出してます。僕の年代では適応されるかな?(超超高齢化社会だ、長生きし過ぎは微妙か?)

 



関連する記事

▲次の記事:コンニャク刺し身な漬けマグロを喰ってみた!【マンナンライフのコンニャク畑~の商品のレビュー】
▼前の記事:タマゴ料理であなたの定番はなに??



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map