トップ  >  芸能・エンタメ  >  赤西仁ジャニーズ退社へ、契約満了で事務所と本人の意向合わず

                    

赤西仁ジャニーズ退社へ、契約満了で事務所と本人の意向合わず

2014.03.02 (Sun) |  芸能・エンタメ

オフィシャルブック ★ 赤西仁 2010 映画 「BANDAGE」

赤西仁(29歳)がとうとうジャニーズ事務所を辞めました。赤西仁、契約満了でジャニーズ2月末退社 という記事になっています。

赤西は海外志向が強く、全編英語詞やヒップホップ調を好んできた。一方で、KAT-TUN時代からアイドル的な活動や、売り上げを伸ばしやすく、分かりやすい王道アイドルソングを好まなかった。

そもそもアイドル活動を好んで無かった訳ですね。ならば何故ジャニーズに?という話しにもなりますが、ジャニーズのお陰で知名度があがったと言っても、やはり過言では無いですからね。

ちなみに、11年11月には米国デビューを決めましたが、翌年12月に黒木メイサとデキちゃった婚が原因で1年5ヶ月の芸能活動停止でした。

ジャニーズ側としても赤西仁には相当数の投資を行ったと思うのですが、資金回収は出来たのでしょうか?

話し変わりますが、同事務所で脱アイドル宣言したキンキキッズ(堂本剛さんと堂本光一さん)は方向性が違うくても事務所は受け入れてくれたって事なのか?どーでもいいですが。

是非、時の人にならず活動を続けて欲しいですね。

 



関連する記事

▲次の記事:加藤茶、45歳年下妻信用して貰えずアメリカ空港の税関で止められた
▼前の記事:韓国の辛ラーメンを喰った感想・・嫌韓な僕も・・・これは旨い!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map