トップ  >  芸能・エンタメ  >  加藤茶、45歳年下妻信用して貰えずアメリカ空港の税関で止められた

                    

加藤茶、45歳年下妻信用して貰えずアメリカ空港の税関で止められた

2014.03.02 (Sun) |  芸能・エンタメ

20140302094918

加藤茶さんが45歳年下妻、綾菜さんとラスベガスに訪れた際に、歳の差が異様だと感じたのか米空港の税関で止められるというハプニングに居合わせてしまいました。加藤茶、米空港の税関で止められる 45歳年下の妻を信じてもらえず という記事になっています。

税関で45歳差の年下妻との関係を疑われたのだ。茶さんはブログで、「税関で嫁さんと夫婦だと言ったら怪しまれて止められた。。。(笑)」と書いている。

今回は税関に加藤茶さんを知る人がいたらしく、その場は丸く収まったそうです。

そもそも歳が開いた異性とアメリカに入国しようとしたら止められるのは何故なの??誘拐の可能性??いやいや、仲睦まじく入国した筈ですし・・では援助目的疑いか??ほっとけボケって感じですけどね。

どーでもいいですが、僕もグアム(アメリカ)に行った際に僕だけ足止めを喰らいました。また、外国人のような顔をした友人O君だけ、入国書類が何故か英字だったというハプニングもありました。

些細な事でっも外国人を受け入れる前って何かと厳しいんでしょうね。

▼画像元:加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

 



関連する記事

▲次の記事:写真を簡単にコラージュ化(好きな写真を並べる)サイト、Pastetogrid
▼前の記事:赤西仁ジャニーズ退社へ、契約満了で事務所と本人の意向合わず



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map