トップ  >  当ブログアクセス順位  >  【2014年2月】当ブログのアクセスランキング5位

                    

【2014年2月】当ブログのアクセスランキング5位

2014.03.02 (Sun) |  当ブログアクセス順位

20140302125635

自分のブログのアクセスが多かった記事のトップ10の集計をとってみました。誰が得するのか分かりませんが・・・とりあえず見てみます。

1位

20140302130026

DJケミカルの実力。実は凄かった!僕の中の英雄は今も記憶で

 

 

2位

img_20120527-002301.jpg

ピンクの美輪さんを待ち受けにすると1週間で彼氏が出来るという評判

3位

232323.png

iPhoneの音楽を簡単に新しいパソコン(iTunes)に取り込む方法

 

4位

風邪発熱マスク

40度の熱が出た!僕なりの悪寒戦慄の解消法と熱は何度から会社休む?:

 

5位

a0002_007222_20130709205516

サブカル男子ってなに?サブカル男子が結婚に好条件か

2位のピンクの美輪さんはかなりバズったのを覚えています。先々月に書いた記事だったと思うんですが・・・一日のアクセス、これだけで5000件を超える日もありました。

もちろん、かなり儲けさせて頂きました。ゲヘヘ(*´艸`*)ちなみにDJケミカルさんの記事もかなりバズっており、トータルで数万件のアクセスがあります。(かなり儲けさせて頂きました。ゲヘヘ(*´艸`*))

それにしてもしょうもない記事ばっかし書いていますなー。2月の記事総数は131本、一日4件ペースくらいでした。もっと書いたような気がするんですが・・・書いて無い日もあれば10記事書く日もありますのでそんなもんかなー。 ちなみに当ブログの一ヶ月間あたりの収益はなんとか一人暮らしが出来るかな、というくらいです。一人暮らしとはハムスターがという事です。〔一匹暮らしの間違いでした〕 理想は一日20本は書きたいのですが、普段はサラリーマンですので無理だな。いつかはブログで生計たてたい・・・諦めず書き続けます!!!!これからも当ブログを宜しくお願いします。 ※本記事は10位迄を紹介したかったのですが、今から買い物に行くため5位で留めておきました。面倒でした。さよなら。

 



関連する記事

▲次の記事:指原莉乃考案の”さしはらーめん”とは?味噌カレー牛乳ラーメン、AMAZONで売ってたぞ!
▼前の記事:ふりかけを飲食店内に持ち込んでも良いのか?法律的には問題無いのか?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map