トップ  >  芸能・エンタメ  >  指原莉乃考案の”さしはらーめん”とは?味噌カレー牛乳ラーメン、AMAZONで売ってたぞ!

                    

指原莉乃考案の”さしはらーめん”とは?味噌カレー牛乳ラーメン、AMAZONで売ってたぞ!

2014.03.02 (Sun) |  芸能・エンタメ

AKB48 公式B2ポスター 次の足跡 店舗特典 楽天 【指原莉乃&松井玲奈】
 

指原莉乃さんは無類のラーメン好きですが、僕だって無類のラーメン好きです。とはる理由で毎日の昼食がほぼ100%ラーメンなのですが、何も不満はありません。たまの外勤でも進んでラーメン店に脚を運びます。

指原莉乃考案の“異色”ラーメン、発売望む声広がる「味が想像できない」「美味しそう」という記事を発見しました。その名は”さしは らーめん”というネーミングらしい。

「広く老若男女に受けるラーメン」というコンセプトを元に、味噌カレー牛乳味のスープに納豆をトッピングするという「さしはらーめん」を発案。

納豆をトッピング・・・味噌カレー牛乳までは奇抜ながらも旨そうだとは感じたのですが、納豆は・・・あの匂いが湯気に乗ってくると想像したらあまり良い気分がしないような気がします。

同企画はテレ東の水曜深夜枠、指原の乱という番組の企画から勃発、発売時期、販売形態などは未だ不明だという事です。

ちなみに味噌カレー牛乳ラーメンというのはすでに青森のご当地ラーメンとして既に存在しており、全くのオリジナルという事では無かったようです。

ちなみにAMAZONでも味噌カレー牛乳ラーメン売ってました。きっと、今回の企画で便乗的に売れるんだろうなぁ。喰ってみたいですね。納豆抜きで。

 



関連する記事

▲次の記事:臭い!言われたら傷ついてしまうランキング。1位は口が臭い
▼前の記事:【2014年2月】当ブログのアクセスランキング5位



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map