トップ  >  ランキング  >  臭い!言われたら傷ついてしまうランキング。1位は口が臭い

                    

臭い!言われたら傷ついてしまうランキング。1位は口が臭い

2014.03.02 (Sun) |  ランキング

OZP_sagyougaowattehitoiki1188500

○○って最近口臭く無い?言ってる本人が思うよりも言われた当人は傷ついているはず。実際に僕は言われた事があって凄く嫌な気分をしましたから!あ、いや、臭い僕に原因がある訳ですけど(異が荒れていた。今は臭くないよ。一応言い訳です)。

【女性編】言われたらすごく傷ついてしまう「○○クサイ」ランキング2位「汗クサイ」という記事を発見しましたのでご紹介です。

本アンケートは女性441人に聞いた、つまり対象は女性です。

Q.言われたらすごく傷ついてしまう「○○クサイ」を教えてください(複数回答)
1位 口がクサイ 43.3%
2位 汗クサイ 36.7%
3位 足がクサイ 36.5%
4位 けちクサイ 28.6%
5位 貧乏クサイ 28.3%

以下3位は主旨から離れているような気がします。

最近の女性って機転が回るんだな、○○クサイで言われたら嫌なワードは?ともしアンケート実施されたら、匂う部位で答えてしまいそうです。

まー確かに、面と向かって「ケチくさいね」「貧乏クサイね」って言われると身悶える気になりますよね。「金持ってる奴はケチが多いんだよボケ」と言い返したくなりますけどね。ってケチで貧乏ですけどね(´・ω・`)

僕が言われて嫌な○○クサイは・・・嫌かどうかは別として「将来ハゲるクサイね」って言われた事はあります///

 



関連する記事

▲次の記事:北朝鮮、太陽に着陸成功を発表。黒点サンプルの採取も成功。 朝鮮中央通信
▼前の記事:指原莉乃考案の”さしはらーめん”とは?味噌カレー牛乳ラーメン、AMAZONで売ってたぞ!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map