トップ  >  海外・外国  >  北朝鮮、太陽に着陸成功を発表。黒点サンプルの採取も成功。 朝鮮中央通信

                    

北朝鮮、太陽に着陸成功を発表。黒点サンプルの採取も成功。 朝鮮中央通信

2014.03.02 (Sun) |  海外・外国

20140302175410

北朝鮮(朝鮮民主主義共和国)の朝鮮中央通信によると「人類初の太陽の着陸へ成功」と報じられたようです。朝鮮中央通信とは日本で言うとNHKのようなものです。これ・・・国民は信用するの??

朝鮮中央通信によると北朝鮮が「人類初の太陽への着陸」に成功し、人間をそこに立たせることができたと発表。しかもそれにかかった時間はたったの4時間だったといいます。地球から太陽まで4時間でついたというのです。

地球から太陽まで4時間で到達したとの事です。ちなみに北朝鮮を除く世界の最先端技術で太陽に向かった場合は7ヶ月程かかります。凄いですね。北朝鮮。

更に素晴らしいことに、黒点のサンプル?(直訳)も持ち帰るのだという。

持ち帰る、黒点ってモノなのか?北朝鮮からするとモノなのでしょう。ちなみに、太陽と言えば1500万度程度(場所による)と記憶していますが、熱を遮断する特殊なスーツを着用して着陸成功したとも報じられているようです。

ちなみに太陽着陸に成功した北朝鮮人の名前はフンさん(17)朝鮮中央通信によれば彼は英雄だと讃えられているという事です。

Googleニュースで取り上げられた報道であります。(真意の程は不明です。)

North Korea confirms it has landed a man on the Sun | TweakTown(英文サイトです。)

アホらしい。

 



関連する記事

▲次の記事:食べる香水?身体の内側からバラの香りがするアロマアイス発売へ【ふんわりか】
▼前の記事:臭い!言われたら傷ついてしまうランキング。1位は口が臭い



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map