トップ  >  食べる  >  食べる香水?身体の内側からバラの香りがするアロマアイス発売へ【ふんわりか】

                    

食べる香水?身体の内側からバラの香りがするアロマアイス発売へ【ふんわりか】

2014.03.02 (Sun) |  食べる

20140302215223

なんと!食べると身体の内側から香るという究極のアイスが明日の来るひな祭り、3月3日に発売されるらしい。 こんな不思議な食べ物今までありましたでしょうか?体臭が気になる人(僕)必見です!

食べるとカラダの内側からバラの香りが!? 業界初のアロマアイス「ふわりんか」 - えん食べ

バラに含まれる香り成分「ゲラニオール」を配合しており、食べると吐息や体からローズの香りがふんわりと漂うそうだ。

これは凄い!口臭や体臭が人間臭さからバラの匂いに変わるという商品な訳です。味はローズチョコ(?)という事です。シャーベット上になっているという事で、僕好みな味のよう。んー!食べたい!体臭もバラになる訳ですからね!

クラシエから発売との事ですが、そのクラシエさんのサイトもバラの香りがしそうなテイストになっていました。

20140302215824 ふわりんか×ベルサイユのばら~華麗なる生活~特設サイト

これは・・・男の僕が喰うのはちょっと拙い??

体の内側からバラの香りを体感できる「ふわりんかアイス」が、3月3日に発売される。想定価格は150円前後。

あれ?安い??これはワンカップ程度のサイズでの事かな??とにかく一回くらいは買わないといけませんね!

 



関連する記事

▲次の記事:日曜の憂鬱。サザエさん症候群に負けないで楽しい月曜日を迎える方法
▼前の記事:北朝鮮、太陽に着陸成功を発表。黒点サンプルの採取も成功。 朝鮮中央通信



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map